注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

工事の人からのお誘い

レス23  HIT数 4883 あ+ あ-

通行人( 20代 ♀ )
15/05/04 07:49(最終更新日時)

私は主人・子供1人いるんですが、最近マンションの大掛かりな工事がありました。
ベランダの物は全て片付けてください。とありゴミもあったので、監督さんにゴミ捨ててもらえないですか?とお願いしたところ、捨てときますよ。他何か捨てる物あったら出しといて下さい。と言われたので、お願いしました。工事も終わろうとしていた時に、工事工程のボードにゴミ捨てありがとうございました(^-^)とだけ書いてたんですが、電話番号が下に書かれてあり、もしかしたら、捨てれない物があったのかと思い、その番号に連絡したら、監督さんでした。特に何もなかったみたいで、ありがとうございました。とだけ伝え切ったのですが、それから、メールが来るようになりました。
私夜水商売で働いているので、まっお店にでも呼ぼうと思い何気なしにメールしてたんですけど、まさかの彼は4つも年下の25歳…。私の事も自分より年下だと思ってたとの事…。メールはずっと続いていて、年齢や名前など、今度誘ってもいいですか?と来たので…2対2とかのがいいんじゃない?と聞いたら、ぼく人見知りだから…って。
文章はすごく丁寧で、ぼく…って言ったりしててすごくかわいいな~とは思うんですが…
何かどういうつもりなのかわからないし…聞くにも私そういうの聞けなくて…。この年下の子は何がしたいんだろ…。4つも年下だから、お店おいで~とも誘いにくいし。

タグ

No.2191435 15/02/27 01:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧