注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

❤エッチの…色々…パート63😄✋❤

No.15 15/01/30 19:52
レオン ( ♀ ifsMv )
あ+あ-

≫14

トンさん、こんばんは!
寒いなか、夜勤かな?頑張ってくださいね。
私は、今日から介護でしたが、雪が酷くて、明日にしてもらいました。

のりさん、相変わらずパンツすき?(笑)

優子さん、わかります。甘えたい、くっついていきたいとき、ありますよね。
私も、エッチじゃなくても、くっついていたい。
くっついていくと、したいのか?って、直ぐに聞かれるけど、違うのにね(笑)
時給あがったんですね。良かったですね。
ファイト。
私は、寒くて寒くて彼にしがみつきたい。
リラックマみたいに、寄り添いたい(笑)
この前、風邪のせいか、彼がくだらないことで本気で怒って!
俺はカッコイイ。もてる。みたいなことをいうから、良かったね。(笑)ってしたら、態度が悪い。今時の若いやつは!みたいに本気で怒って!
そんなに、カッコよくないなら、俺と会わなきゃいいだろ!俺は本当にもてるんだ。
って
私からみたら、カッコイイけど、普通じゃない?っていったのが、態度が悪かったみたい!
本気でいってたら、ビックリ(笑)いつもなら、笑いながら、俺はモテモテだからな(笑)で、済むのにな!
私の友達は、シュークリームみたいに、しわしわ。絶対もてない。っていってるけど、私からみたら、世界一素敵。
機嫌なおって、ホテルいっても、いつもと違って、体調悪い。っていいながら、ビックリするほど、一人で話してて…
熱のせいで、ナチュラルハイになってたのかも。
だから、私をたくさん叩いてたのかな?
何回も今の若いやつは、悪気はないのかもしれないけど、態度が悪い!って、何回もはなしてたから、仕事で何かあってのかな?
優子さん、旦那様勝つといいですね

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧