注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

【邦人誘拐事件】安倍首相「言語道断、許しがたい暴挙」

No.246 15/02/07 05:08
匿名さん33
あ+あ-

≫200

以前は

民主党の菅直人さんが首相の時に期待をしていたけどあまりかんばしくはありませんでした。

でも菅さんの原発ゼロの政策はいいと思います。

自民党に勝てそうな可能性があるのは民主党しかないのでは?と考えていたけど民主党もどうもパッとしないところがあり、結局自民党に政権の座を奪われてしまいました。

正直100%支持できる党はないけど、憲法9条を変えて戦争をしようと思ってる安倍や自民党の政策やアベノミクスは支持できません

だからどう答えていいかわからないが、他の党が連合してくれないかな

自民党には政権をとらせたくないのと、安倍には首相をなるべく早くやめていただきたいですね

安倍がとんな対応してたら?

公になる前にも後藤さんの奥さんの力にもっと親身になってもらいたかった

イスラム国と交渉できる学者などいたのに、それを利用しないのもどうかなとも思いましたし、あの時期あのタイミングで誤解も招きかねないような言い方で演説をしないでもらいたかった

他の人が首相ならあんな誤解を招きかねないような愚かな言い方をしなかったのではないかと思いますね

246レス目(373レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧