注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

不倫の末に振られたのですが

No.20 15/01/20 18:38
恋愛の達人20
あ+あ-

今現実問題として別れたという事です。

戻る可能性は約束はできないけどゼロではない…主の事が大切だけど今は責任が持てないという彼の言葉です。

結局主が彼の言葉を信じられるのか?って事だと思うんですね。
私の意見ですが、主がすぐ決断できるなら諦めた方が良いと思います。客観的に見て、別れてるのに会えば関係を持つ…主も自ら都合の良い女にしてしまってるように見えます。この先そのままでうまくいく感じがしません。
すぐ諦められない、信じたいなら…数ヶ月で判断できる問題ではない気がします。これから関係を持たず彼と会っても彼が離れていかないか?離婚の話は進むのか?仕事が継続できるのか?そして主ともう一度付き合うつもりがあるのか?
主の不安要素を、彼の言葉ではなく行動が伴っているのか見守りつつ友人関係を続け、決断なされてはどうでしょうか?
ただし、ある程度の期限を主なりに決める事と、別れているわけですから、彼を見守るだけではなく、主自身も他の男に目を向ける事。見守っている間に、他に素敵な方が現れればそれが一番良いかもしれません。

20レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧