注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

婚活で出会った方

No.45 15/01/06 22:37
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

≫44

こんばんは。
初詣、行って来てとても楽しく過ごせたのにお断りしたんですね。落ち込むのは当たり前ですよー、相手の方がいい方なのに期待に応えられないからですよね。でも、仕方ないことですよね。気軽に付き合う訳にはいかないですものね。

私は、3日の日に婚活パーティーで知り合った人と遠出して1日かけて初詣だったり、買い物してきたりしました。また来週も出かける予定です。一緒にいて楽だと思うし、好きにもなれます。ただ強いてあげればやっぱり違う業種の仕事だったり、若干おとなしい方だったりするので高まりは感じないところが気にかかります。

やはり以前紹介して頂いた同業者の方との方が話が盛り上がったり共感できたりします。たまにその人を思い出している時点でおかしいですよね。どちらが大きく上回るとかはないんですが。紹介された人に2日の日に久しぶりにメールしたら、一日後にメールが返って近況を報告してくれました。もう返ってこなかったら諦めようと思っていたのですが、何かまた出掛けてお話ししてみたくなりました。そこで自分の気持ちを確かめたいというか。でも、二ヶ月ぶりに連絡をとって、しかも1日後にメールが返ってくるというのは、メール無精とはいえどうなんでしょうかね?あんまり脈はないんでしょうかね?でも、返ってくるだけ可能性はあるのですかね?女の子の立場からしてどう思いますか?

主さんはしばらくは1人ずつとしっかり関わっていくのですね。それが一番誠実で良いと思います。

45レス目(61レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧