注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

婚活で出会った方

No.41 15/01/02 19:20
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫39

こんばんは。
相手の方の年齢は、出来たら5歳上くらいまでが良いなと思っていて、実際お付き合いしたことがあるのは4歳上までなので、7歳はちょっと未知の世界です。

匿名2さんはお相手の方々に対しては、これと言った不満はないけれど好きになれる程の決め手もないと言った感じでしょうか。
もしそうなら、私は条件でばかり考えて気になる点が出て来てしまうので、それがないというのはとても羨ましいですが…。

元彼は戻ってはいけない相手だと思っています。情とか、今まで一緒にいたからまだ思い出してしまうのではとも自分で思います。
それでも、言われることはないですがやり直そうと言われたら一瞬揺れてしまいそう…。だけど、そこは心を強く持ちたいです。
自分がなりたいのと同じくらい彼にも幸せになって欲しいし、私といるとそれは遠のきそうです。不倫とかではないですけど(^_^;)
たぶん相性が悪かったんだと思います。

41レス目(61レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧