注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

婚活で出会った方

No.37 15/01/01 23:20
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫34

出かけてる時はやっぱり気持ちが浮き立ったりするんですね。
私は相手の方の年や服装などいろいろ気になって踏み出せないのだと自分で思っていますが、匿名2さんも何かが足りなくて、浮き立つけど好きとまでは思えないということなのでしょうか。

手を繋がれたら、その場は嬉しいかもしれないけど、ちょっと複雑です。
ますます悩んでしまうかも。
気持ちを受け容れたようにとられるかなとか、気にしちゃいそうです。
やっぱりお付き合いすることになったらの方が良いですね。

運転士さんも良い方そうですよ。
パーティーの方は面白いけど、運転士さんは真面目で穏やかな感じがします。

元彼は本当にいろいろ言われましたけど、基本はマイナスですね。
表情が暗いとか物事に興味を示さないとか、服装のセンスとか(だから建築士さんに服装のこと言いづらいというのもあります…。言い方にもよるでしょうけど、どんな嫌な思いするかを知っているので。)食べるの遅いとか。
その分、今の方が私のだめなところも笑い飛ばしてくれたり、自分が食べるの早いだけだから気にしないでって言ってくれたりすると、温かさを感じて安心できます。

37レス目(61レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧