注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

婚活で出会った方

No.2 14/12/28 16:12
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

スレを見させて頂いて、似ているなーと思ってレスしました。

私38歳、女性が32歳の方で婚活パーティーで出会って、お互い第一印象が良くてカップルになりました。その後出掛けたり、食事をしたりしています。出会って3回ですが、まだ付き合うまではいっていません。いい子だとは思いますし、時間の問題かもしれませんが、結婚まで考えると私も慎重になります。

私も今まで婚活パーティーに何回か出て、どちらかというと、あまり良さは感じませんでした。何かお互い年齢、職業、身長、ルックスの表面的な名刺で判断されるような。それしか分からないので当たり前と言えば当たり前だとは思うのですが、人を好きになるってそういうものではないような。すみません。じゃあ婚活パーティーへ行くなって話ですけど、行かないと出会いはないですし、もしかしたらいい出会いがあるのかもしれないと行ってました。

主さんが今告白されていて、迷っているということ、十分わかります。本当に好きになれるか分からないしということですよね。とりあえず付き合ってみるという考えもありますが、何となく主さんの場合はうまくいかないような気がします。私と考えが似ているような気がして。付き合ったとしても、いいんだろうかと自問自答しながら付き合ってそうな気がして。

だから保留状態であと1、2回出かけて判断すればいいのではないでしょうか?迷われているならなおさらだと思います。もしかしたら、やっぱり付き合ってみたいと思うか、やっぱりその気にならないと答えが出るかもしれません。

長文すみません。婚活仲間としてどうしたか気になるので、また教えてください。

2レス目(61レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧