【インド】ゴミ箱に捨てられた赤ちゃん、蟻に食べられる?!

No.4 14/12/21 14:51
匿名さん4
あ+あ-

マザーテレサはコルカタで、ゴミ箱から赤ちゃんを何人も救っていますよ。日常的にあるんです。
または、自分の子供達から暴力を受け、路上に捨てられ、路上生活者となった人々を自分達のホスピスで保護し、最後を看取っています。体についた蛆虫を一匹一匹、取り除くボランティアたちは世界中から集まります。もう何年も前に私も2日ほどいたことがありますが、お忙しいマザーには会えずじまいでしたね。
最後まで、人間の尊厳を大事にし、もう助からない人々に高価な薬を与えてしまうマザーはしばしば、批判に晒されますが「あなたは大切なかけがえのない人」そう感じて貰いたいからだそうです。
横道にそれましたね、生活苦の前ではどんな非道なことも容認されてしまう。それが本当に貧しいということかなと思ってしまいます。

4レス目(9レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧