北川景子さんとダイゴさん

No.1 14/11/28 03:33
自由人1
あ+あ-

釣り合ってると思います。応援してます♪

北川景子さんは、芸能界でも有名な肉食系女子で、今までも数々のイケメン俳優+お金持ちの方々と付き合ってきてますよね。十人くらいざっと出てきます。

最近は、宝塚にハマってて異性交際おさまってたらしいですが、親友の貫地谷さんを交えての交流で付き合いが始まったそうです。昨日テレビで言ってました。

知的で、医者を目指してたほど、頭が良く、切れ者の北川景子さん、好きです。

ダイゴさんも、すれてない純粋な心の持ち主で曲作り、バンド活動しながら、志村動物園では優しい性格で、ペンギンのペンペンに、曲を作り歌ったり、真っ直ぐな人です。イケメンで育ちが良いです。お姉さんとも仲が良い。

昨日のテレビでも言ってましたが、北川さんは、イケメンの芸能人で、育ちの良い人が好きみたいです。今までの男性皆そうでしたね。

検索したら出てきますよ。

テレビや雑誌でも堂々と出ていて、その都度、話題になってました。

最初
1レス目(27レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧