注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。

No.78 14/11/24 08:41
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )
あ+あ-

≫71

やまたです。以後、同じ力を持った方からのアドバイス以外はレスをかえしません。参考になった意見を下さった方、親身になって答えてくださる方、皆さん有難うございました。批判は受け付けてませんし、信じて欲しいとは思いませんが、事実に目を向けてください。予知した長野の地帯で震度6の地震は何年も起こってないという事実。専門家も予想外と、誰も予期していない事実。11月3日に、次起こる震度6は、と断りを入れて予知した事実。その場所が正確であった事実。私と同じような力を持った人を知る方とのやり取りで、しんじてもらって、その力を持った方を紹介してもらうために、当たれば協力してくださいという旨で予知した事実。それがはずれることなく一発で的中している事実。それらの事実と、やまたで書き込みしている他のスレのレス、そのすべてのやりとり、何もかもを全てご覧になった上で、非難して欲しいです。時折、これと同じものを貼り付けます。みなさんの有意義な意見は参考にさせていただいた上で、力と体との関係、その害がわかれば、皆さんに感謝を予知という形で返させて頂きます。兎に角、賛同意見、非難は受け付けていないこと。力のある方のみの意見を求めていることを十分に理解した上で、ご意見ください。私は失礼な人でも礼儀を尽くしています。同じ人間である以上、人のこころと、質問しなきゃならない自体にまで体が追い込まれ、悩んでいることなどを考慮して意見するべきです。同じ力を持つ方、その方を知る方のみ、ご意見を求めます。どうか皆さん、それ以外の方からの、悪戯、からかい、邪魔なレスには削除依頼の一票を投じてください。健全な状態になれば、浮かんだことがあれば、書き込みます。誰か、書き込むことができる予知のブログを立ち上げている健全なブログがあれば、そこを教えてください。ブログ立ち上げることもできない位、パソコンに疎いんです。また管理出来る暇もありませんし。でも、優しくて、こんないかがわしい内容に見えるものにも親身になってくださる方には、真心を、感謝の気持ちを、体の害が及ばない範囲で返したいと、思っております。兎に角、真心をもつ皆様方、感謝しています。御協力ください。

78レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧