注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

*☆その恋愛タロットで見ます☆*

No.119 14/10/25 08:05
コッペパン ( 30代 ♀ EEuMv )
あ+あ-

≫81

hanaさん 初めまして^ - ^

楽ってきっと居心地がいいんですよ♪
では、結果をお伝えしますね。

現在ペンタクル9 一緒にいると自信をもらえます、努力して頑張ろうという気持ちにさせてくれますので、他のことにも良い影響がありそうです。お互いもっと甘えても良いかもしれませんね、hanaさんは美しく魅力的な女性だと思いますが、この恋愛でさらに魅力UPすると思います。
彼はソード5 あまり彼の状態はよくないのかな、このカードは損失なので仕事がうまくいってないとか金銭的にきついとか、余裕のある時ではないかもしれません。ペンタクル9も孤独の意味がありますが、寂しさもあってお付き合いしているようにも感じますが、hanaさんを信頼していて、苦しい時に支えて欲しいと思っていそうです。
近い未来カップ1 出会えて嬉しい〜幸せを感じると思います、未来も順調に愛を育んでいかれると思います。同じ趣味をもつとか同じジムに通うとか、共通のことを始めてみるともっと仲良くなれそうですね。
結果ソード2 お互い本音で話すことですね、hanaさんは我慢していたこともあったようですが、これからは気持ちを抑えないでやんわり彼に伝えて下さいね。お二人はバランスのとれたお付き合いができると思います。
障害対策ソード6R 過去に何かあったのかな?このカードは障害になるものがあったりで進めないような状態ですが、慎重に行動すれば大丈夫です。

何でも話せる信頼できる関係は良いですよね、愛情表現は安心してくるとしなくなるかもしれませんね^_^; 想ってくれているかは彼の行動を見ると分かると思います。
hanaさん彼とお幸せに♪

119レス目(211レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧