注目の話題
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

自然消滅が辛いです・・・

No.42 14/10/08 14:03
匿名さん2
あ+あ-

またまた長くなりました!!
続きです。ごめんなさい<(_ _*)>(笑)

話は少しズレますが、私はずっと、お葬式とか49日とか、年忌とか面倒くさい儀式だなって思ってました。
でも、「日本は亡き人への弔いの儀式が沢山あるが、そのセレモニーが、大切な人を亡くし残された人達の受け入れの儀式になっているので、残された人達のその後が随分と楽になっている」というのを外国の方が言われていました。

セレモニーって必要なんですよ。
理由が分からないで自然消滅だと、ずっと理由を探し求めてしまうのは、普通の人なら当たり前。
そんなことも考えられないで、面倒なことを避けているその男は、結局自分が大事なだけのクソ野郎なんですよ(笑)
最初にも言ったけど、主さんは全然悪くない!!(笑)

自分を振り返って反省することは大事だけど、こんな場面で自分を責めちゃダメ\(^o^)/

私はもう一度連絡していいと思いますよ♪
もちろん、感情に任せて言い過ぎてしまうのは良くないけど、何したって、暫くはあーでもないこうでもないってウジウジしちゃいますもん(笑)

最後のワガママ?当然の権利を発動して、それで「ダル」とか思う男なら、逆に別れて良かったと思えるし、少なくとも私は、このままより、主さんの為にも、キチンと決着つけることをお勧めするな。

もちろん私が全て正しいとは思わないので、主さんは主さんのやり方で(*^^)v

そして沢山泣いてください。
女の涙は、要らないストレスを流してくれる大切なもの。
私は意地っ張りの男勝りだから、友達に話してちょっと気がほぐれたとこで、一人になって とことん泣きます(笑)
あんまりダラダラ言ってても、相談された人も困ると思っちゃうし(・・;)

先のことは誰にも分からないけど、優しくて賢くて、他人の厳しい意見を受け入れることも出来てる主さんは素敵だ(*^^*)
きっと幸せになれると、ちょい年齢上のオバサンが保証します(*^^)v(笑)

バカ男は愛すべき人だったかもしれないけど、バカ男です!(笑)
そう思って、ちょっと元気出して下さいな(*^^*)

我慢してお利口さんになり過ぎなくてもいいんです。
ちょっと気になったので、お節介でした(^_-)-☆

42レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧