注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

自然消滅が辛いです・・・

No.29 14/10/07 17:25
匿名さん29 ( ♀ )
あ+あ-

私も自然消滅をされた側です。半年くらい、ほとんど連絡とれずでした。
でも会うと結婚の話などするんですよねー。それで仕事が忙しいからメールも電話もなかなかできないと言われて。

でもさすがに半年以上もメール電話をほぼ無視されると分かります。ちなみに一目惚れしたと彼からの猛アタックで付き合う事になりました。
たまたま私は当時23歳で他からもお声かけがあったので、誠実そうだけど好きまではいかない男性と付き合おうと思い、別れたいのか?そうなら今までありがとうのメールを送りました。
五分後にすぐ返事がきたのですが、意味不明の内容。ですが、新しい彼女がいるみたいでしたので、じゃあさよならとメールをして別れたので、新しい彼氏を作りました。ちなみに意味不明の供述のみで、なぜ振られたのか?なぜ連絡が取れなくなったのか?などの話は一切できませんでした。とりあえず連絡とれないから別れましょうと伝えた感じです。
やはり恋には恋で立ち直るしかないのではないでしょうか?
恋愛経験少なくないですか?私は彼が二人目の彼氏だったし社会人で車も持っててカッコいい!って感じでした。でも良く考えたら好きとは別の感情?というか依存だったんだと思います。身体の関係もったんだから別れられない!と思い込んでいた感じです。
ちなみに新しい彼氏が出来てから二回くらいその元彼が接触してきましたが、新しい彼氏のお陰でまったく、まったく私はなびきませんでしたよ😄
むしろ、気持ち悪く感じるくらい。新しい彼氏とは反省を生かし身体の関係は一年以上ありませんでした。一回りよりもっと年上の元彼よりガツガツしてなかったですね。
で、それが今の旦那です。その元彼にはむしろ無視して自然消滅狙ってくれて感謝感謝です。たぶん自然消滅というか、キープやセフレの意味で置いていたんだと思います。だから離れていって少し焦ったみたいですが私が本命でなかったからかあっさりしたもんでしたよ。もう50歳近いとおもうけど結婚してるかなぁ。カッコいいとそれに見合う女性探すの大変みたいですねー。

29レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧