注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

自然消滅が辛いです・・・

No.22 14/10/07 12:46
寂しがり屋さん0
あ+あ-

≫20

返信、アドバイス、ありがとうございます!

匿名19さんも自然消滅経験者なのですね・・・(´・ω・`)
別れる理由をはっきり言われる方が、自分のダメだったところも分かって納得いくと思いますし、終わった!!って割り切る区切りになりますよね。
そのきっかけを奪って、訳の分からない状態に放り出される側の気持ち、もっと考えて欲しいですよね。。。

男性は他ごとが大変だと恋愛に頭が回らない・・・のですね!
男性心理の良い勉強になりました!
思い返せば彼が連絡不足になった時はいつでも、仕事が大変だったり家族の事が大変だったり(ここではあまり言えませんが家庭が少し複雑な部分があるので)した時でした。
私(女)は他に大変な事があっても、ちゃんと彼の事は考えてて、忙しい合間にでも連絡一つくらい出来ます(と言うかいつでも連絡したい)が・・・
男性は恋愛に頭が回らなくなったりするものなんですね。

思い返したらとっても当たっていたので、良い知識になりました!

最近ずーっと彼からの連絡を待っては悶々とした日々を送ってきました。
なるべく放っておけるように私自身がもっと動く事が大事ですね。
ジムは一応通っているのですが、最近身が入らずに通う回数減ってしまっていました。
もっといい女になりたいって気持ちもありますし、ちゃんと身を入れて鍛えてこようと思います!!(`・ω・´)

あと友人と遊ぶ約束をいくつか入れました(*^ω^*)
あまり塞ぎ込まずに過ごせるように、自分も「動こう」と思います。

ありがとうございます。

22レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧