注目の話題
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。

友達の彼氏がうらやましい

No.17 14/09/15 21:48
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。皆さんありがとうございます!

一応トモカレを擁護するとコーヒーの件は、その子はすごい生理が重くて、さらにコーヒー飲んだりチョコ食べたりするとてきめんなんですよ。(私も生理重い方なのでわかります)

昔から自分の体いじめちゃうっていうか徹夜とか平気で無理する子で。。。
痛くなるのわかってるのに飲んじゃって、超お腹痛くて寝込むみたいな自業自得をよくしてたんです。それは誰でも止めると思います笑
自分を大事にしてほしいって怒ってるんじゃないかな?
彼氏の教え(笑)とか積み重ねあってかその子も変わってきて、自分のからだ大切にするようになったって自分で言ってました。
昔のその子を知ってるから、生理中はコーヒーやめてハーブティにしたり、チョコ我慢してドライフルーツたべるの見ててすごい変わったなあって。。。。

私彼氏にそういうおこられかたしてもらったことないんですよね
おなか壊してるときに他に食べるものなくてレトルトカレー食べようとしたときも激辛とかじゃないし平気じゃね?みたいな笑
逆にこっちからおかゆかなんか買ってきてって頼みました笑

皆さんのアドバイスとか彼氏さん旦那さんの話すごい勉強になります!

女性としてちょっとでもレベルアップできたらと思います。

17レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧