注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

友達の彼氏がうらやましい

No.11 14/09/15 17:30
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。皆さんレスありがとうございます!

当たり前のことではという意見がたくさん寄せられました。
私がアホで説明下手(&長い)せいでうまく伝えられないんですが、その彼は一般的な気遣いより上をいく感じなんですよ。
自分が付き合う男性はレベル低いかもですが(笑)、周りには優しい人も親切な人もたくさんいて、その中でも別格なんですよね。
文字通り椅子ひいてくれるドア開けてくれるとかならたしかに普通にいますよね、それならスレ立てしませんでした笑

うまく言えないんですが彼女が化粧してる途中は部屋に入らないとか、自分が暑がりでもさらっとエアコン切ったり、それ以外にもなんか女性として大切にされてるって感じもすごくあって。。。

やっぱりなかなかできることじゃないという意見の方もいました。私もそう思います。しかもそういう言動がしみついてるというか、やろうと思ってやってる感じじゃないのが周りにも伝わってくるんです。箇条書きにすると簡単ですが・・・・
気が利きすぎる人は鬱になりやすいもその通りと思います。

「ぶっきらぼうでフレンドリー」は私の日本語がおかしいだけで;気のおけない男友達みたいな感じですかね・・・;

あと軽く扱われるのは私に原因がっていうのはホントにそう思います!だから彼女からちょっとでも女性として学びたいなと思いました。

ちなみに彼は男系家族でしかも奥手で、彼女と付き合うまで女の子のことを全然しらなかったらしいんです。
で生理が重い彼女のために色々勉強して、そういう日にしょうが入りおじや作ったり、彼女がいらいらしてコーヒー飲もうとしたら絶対だめ(生理痛重くなるといけないから)って取り上げて喧嘩になったりしてるみたいです。
はーうらやましい。笑

レスまで長文になりました。すみません。笑

11レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧