注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

大好きな人を傷付けてしまい苦しいです

No.18 14/09/05 10:54
ラブラブさん18
あ+あ-

≫4

同意同意。

相手の気持ちを考えてないのは男の方だよ。

辛いんだか悩んでるんだか知らないけど、相手に配慮のできる人間なら「夜中なのにごめんね。眠いよね?今日は話せそうにないからまた明日かけるね」と自分から言うもんじゃない?

自分が疲れて眠い時に、相手はそんなことおかまいなしで、何を望んでるのかわからないまま無言でいられたら、どうしろっつーねん!と思うのが正常な人間の感情だよ。

それでも主さんは怒りもせずに、また明日かけるねと言って切ったのに、多少配慮のできる人間ならその時点で“相手に迷惑かけちゃったかな?”と気づくもんだけど、そんなことすら思わずに電話切られたことに逆ギレするとか…
ただのメンヘラかまってちゃんだって。

やめな、そんな自己中な男。自分が気に入らないと何でもかんでも相手のせいにするような男といると、段々と洗脳されて間違ってないのに自分が間違ってるように思い始める…DV被害者と同じになるよ。

すでに主さんは洗脳されかかってるよね。

男の方がおかしいのに「死んで詫びたい」なんて言えるのが何よりの証拠。

そんな馬鹿なこと考えちゃ駄目だって。

主さんは男に夢中になり過ぎて、何が正しくて何が間違ってるか自分の頭で判断できなくなってるんだよ。

ちょっと冷静になりな。

本当に自分が悪いことなら反省しなきゃいけないけど、自分が悪くもないことで自分を責めるのは自分を大切にできない人のすることだよ。

自分を大切にできる人には、詫びるのに死ぬなんて選択肢は無いから。本気で詫びるなら、生きてなきゃ詫びられないから。

もっと自分を大切にできる人間になりなね。

18レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧