注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?

彼と喧嘩別れ

No.14 14/08/29 14:54
匿名さん14
あ+あ-

うーん、子供っぽいと言えばそうだけど・・・

大体の人が通ってきた道だと思うよ。SNSでぶちまけるとかじゃなくても、自分の本当の気持ち伝えるのが上手く行かなかったり、相手の気持ちが分からなかったり。それですれ違って上手く行かなかったりさ。

本当は怒りたいんじゃなくて不安で寂しかったりするのに上手に伝えられない。

他人から見たら「へ?」と思うような事でも本人は一生懸命だったりして。

そういうの皆あると思う。そういう経験があって次に付き合う人とかに上手に接する事が出来たりする。それでも、また人を好きになると、悲しい辛い彼の気持ちが分からない!って泣く。まぁ、私なんて失敗しかしないけど(笑)

彼がどう思ってるかは分からないなぁ・・・ごめんね。

でもさ、反省はしても、自分を責めすぎないようしなきゃダメだよ。自分が好きになった人に好きと思ってもらえたら何度経験してたって舞い上がる位嬉しいことだよ。舞い上がれなくなったら恋できなくなるよ。ポイントは上がった後の着地。

私は今だ分からず骨折したり着地点間違えたりして「あれ?ここじゃなくね?」となったりする(笑)

お互い頑張ろうね。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧