注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

よく分からない女性

No.50 14/08/10 23:19
匿名さん2
あ+あ-

途中から知らない人が出てきたぞ、誰だ?…と思ったら主さんか!

29さんも、よく分かりましたね、サラ~ッと会話してるからビックリ…!

ま、それはいいとして…。

その場でお礼を言ってくれてるとはいえ、帰ってからとか次の日にお礼メールがないと
「実は大して楽しくなかったのかな?」とか
「普通は好きだったら、相手に好かれようとして『昨日はありがとうございました!とても楽しかったです。いつもご馳走してもらってすいません。次回は私のお気に入りの店に招待します♪』とか言ってこないかな?」と、自分なら思いますね。

いくら奥手で、普段仕事では常識ある人でも、お互いに盛り上がりにかけてたら、相手の真意はどうなのか…?
って気になるのは当然だと思いますよ。

なのでダラダラ付き合うより、例えばあと2回のデートで進展なしだったら、もう脈無しと諦める…など決めて会うのもいいと思います。

進展…と言っても、エッチな意味ではなく(ま、ボディタッチや手繋ぎくらいはあっても良さそうですが)、向こうから電話がありしばらく話すだとか、向こうからデートの場所の提案や向こうからのお礼としての奢りだとか、気のあるような態度だとかがないのなら、単に都合のいい相手として付き合われても主さんも困るでしょうしね。

期限を決めて頑張ってみて下さい!

50レス目(72レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧