発達障害相互理解研修4

No.90 14/07/10 05:45
のん ( 30代 ♀ 9q211b )
あ+あ-

主さん皆様おはようございます。台風が近づいてますね。どんよりとした天気です。こっちは明日ぐらいに接近するみたいです(>_<)娘に対して、どうして他のお母さんみたいに優しく出来ないのかって思う事が多くて…そんな自分はダメな母親なんじゃないかって思ったり。何だか今の私は迷走しているかも知れません。なるべく娘を抱きしめてあげてます。前は少なかったかも知れません(>_<)旦那は相変わらず仕事が忙しい人で夜勤で居ない時もたあって。子供の宿題を見て夕食の片付けをしてチビ達をお風呂に入れ寝かせるだけで、いっぱいいっぱい😥でも旦那は「自分の子供もちゃんと見れないのか」って私に言ってくる時もあるから…そんな言葉、聞かさせたら悲しい気持ちになって、どうしたら良いのか分からなくなっちゃうよ(>_<)やっぱり旦那は分かってくれて無いんだって思う…子供達に何かあったら私を責める旦那😠私が悪いと…旦那の顔色を伺いながら過ごしている自分が居て、しんどくなる時があるよ。私が頑張るしかない。リアルの世界に主さんや匿名先生、名無し先生、石鹸さん、めぐさんのような方が居てくれたなぁって思います😊主さんや皆さんの事、大好きです(*^^*)今日は風が強いです。

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧