注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
マイナンバーカードを持ってない人へ

【丸パクリ】浜崎あゆみのMV衣装がビヨンセと同じwww

No.40 18/01/05 23:18
匿名さん36
あ+あ-

「37」(17/12/12 15:58)、その2を投稿しました。

>①アンチあゆさんが、激怒する。
>②あゆファンの私は、アンチあゆさんが怖くなり、無理やり、謝罪文を載せる
>ことになります。

あゆさんの側に立ち、上のように書きましたが、後悔しています。アンチあゆさんが怖いというより、あゆさんを応援する気がなくなりました。マンガは真似をしていますが、盗作ではありません。マドンナさんも盗作ではありません。マドンナさんの真似は、真似ですんでいます。本のタイトルも、盗作ではありません。アンチあゆさんが怖いと言うより、ぼくはあゆさんを苦手で、応援とか、かんべんしてほしいです。あゆさんを応援するために、マドンナさんを傷つけてしまいました。マドンナさんを傷つけることは、ぼくの本位ではありません。マドンナさんに取り返しがつかないように思いました。マドンナさんの真似をあげつらい、公表してしまい、後悔しています。マドンナさん、どうか許してください。

40レス目(47レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧