注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

なかとしに相談(再)

No.14 14/06/29 15:34
長谷川 ( 20代 ♀ xbBLv )
あ+あ-

≫13

別に昼まで寝てるわけではないんですが夜ってねむれないんですよね。

行ってきた行為に依存してる、ですか。たしかにそうみえます。数年一緒にいたのでそれを無駄にしたくないのかもしれません。
あと友人は、よっぽど殺人など悪に手を染めていない限り他人を嫌いになれないんです。元旦那は話をきいていると、女を差別したり人を見下すなど、友人が昔から大っ嫌いなタイプです。でも根っからの悪い人じゃないし嫌いになりきれません。
私はチャラ男に友人をまかせて、一緒にいて次はチャラ男を好きになってまた悩むんじゃないか、と考えると嫌なんです。チャラ男じゃないにしても、彼女はなぜかわからないけれど、どうしようもない男から好かれるんですよね。
彼女は人の愚痴などを全て受け止めます。また、自己否定ばっかりしているのでその愚痴に対して意見を述べると、偉そうにするなと言われます。元旦那がそんな感じでした。
私がとめても、それは彼女が色んなことを経験して成長していくのを邪魔してるだけなってますよね。
私は友人とここ数年毎日LINEをしていて、何度も会って、依存しているんです。彼女の健気なところが好きです。
ですがこの悩みも私にとっての逃げ道ですね。さすがよくわかりますね、ほんとすごいです(笑)
私はがんばらないくせに割り切れずにひたすら悩むっていう負のループを繰り返してます。卒論の進みも相変わらず遅いです。変わらないな、と悲観的になるとこも昔から変わらなくて沈んでいきます。
でも何かに影響されてものすごくやる気がでてポジティブになることがあるので、それまで最低限のことはやらないとだめですね。
まとまってなくてすみません。

這い上がって来れなくて死にたくなったらまた相談させてください。
ありがとうございました!

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧