注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

なかとしに相談(再)

No.11 14/06/29 01:44
長谷川 ( 20代 ♀ xbBLv )
あ+あ-

≫6

お早いお返事、ありがとうございます。助かります。頼りすぎちゃったかなと思って心配になっちゃいました(笑)
長谷川は私の大好きな少女漫画の主人公です。仕事もできて性格もかっこよくて憧れです。

たしかに友人は元旦那に依存しています。私がどんなに正論を言っても好きなようにするんだと思います。

すみません、私の話になりますが、昔、好きだった先輩のセフレになってしまったとき本当に死ぬほどつらくて、抱え込めなくて人にどう思われるか考えずに身近な友人たちに相談したんです。バカだったと思います。
もちろんひかれましたが、中には怒って止めてくれる友人もいました。でも先輩とは離れたくなくて、結局友人に嫌われるのがこわくて、内緒で先輩と関係を持っていました。でも本当に信じられる元彼と出会い、這い上がってこれました。なんだかんだ結局ふってしまったんですけどね。

今回の友人の場合も正論じゃ片付けられないってわかってるんです。でも、きっかけというか、彼女の性格を考えると這い上がってこれるポイントがなさそうだし、話を聞くだけじゃ満足できないんです。
ちょうどさっき彼女と連絡をとったら職場にいるチャラい男にご飯に誘われ、断ると脅される人だと有名らしく行くことになったそうです。その男はセフレがたくさんいます。友人は、別にさみしさを紛らわせたいわけではなく押しに弱いので断れなかったみたいです。結婚のときもそうでした。
友人は本当にいい人なんです。私はずっと一緒にいるから、家族みたいな気持ちか、もしかしたら恋愛対象として好きなのかもしれません。とにかく大好きなんです。それなのに不幸な方向ばかりに生きていくのをみてるのがつらいです。
とりあえずチャラ男の件をなんとかしようと勝手に思って私が代わりにご飯にいこうと持ちかけたのですが、的外れもいいところですよね(笑)
あーもう本当にどうしたらいいのでしょう(泣)
彼女の好きなようにさせればいいんですが、むずかしいです、解決しないことをうだうだいってごめんなさい。

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧