注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

そこまで言っておきながら

No.29 14/06/12 13:49
匿名さん4
あ+あ-

≫7

自分でネガティブって言ってるけど、ネガティブだからこそモテないって気付く方が先だし、直す努力しないと恋愛もできないんじゃない?

主さんの言ってることって、なんか自分中心なんだよね。

私はこういう人間です!それをわかってくれない周りが間違ってると思います!
基本そう思ってるから、友達のことも悪意を持って見たんだと思うよ。

もっと他人の気持ちを考えられる人間にならないと、出会いすらないし、出会った人と付き合うことになったとしても上手くいかないよ。

自分が気に入らないなぁと思うことあった時、相手に原因があるって考えるんじゃなくて、自分に原因があったのかな?と先に振り返えれるようにならないと。

みんながみんな同じ考え方で生きてるわけじゃないんだから、自分の思い通りに事が運ばないなんて当たり前のことなんだよ。

それがわかってたら、自分のものさしに相手を当てはめて考えたりしないし、相手はどういう考え方の持ち主なんだろう?って考えられるはずだよ。

彼氏が欲しい!って熱くなるよりは、彼女にしたい!と思われる女になるにはどうするか?を考えたり、努力する方が大事…
とは思うけど、どっちみち恋愛体質でガツガツしてる人間には変わりないから、あまりおすすめはしないけど。

それより、自分の人生を楽しく生き生き生きられる人間になった方が、男も女も興味持って寄ってくるもんだと思うよ。

逆の立場になったら主さんだって、彼女ほしくてガツガツしてたり考え方がネガティブな男より、ポジティブで仕事や趣味を生き生き楽しそうに生きてる男の方が素敵って思わない?

男の人だってそういう目で女を見てると思うよ。

29レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧