注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

そこまで言っておきながら

No.26 14/06/12 11:18
匿名さん22
あ+あ-

≫24

仲良いから全然考えてなかったし、親友のこと信頼しきってたけど、“すごい嫌なやつ” ですね(笑)
このスレが全く赤の他人のものだとしたら、私も親友のこと嫌な子だなって思うかも…
信頼してたけど、やっぱり本当に見下されてる可能性もあるかもしれませんね。親友は最近彼氏できたし…
でも、彼氏できた!どやっ!って感じは全くないんですよね。
こういうところが優しくて~みたいなこと話してて、そういう人めっちゃいいね!とか私も言ってたのに…
正直に言っちゃうと、じゃあ紹介とかないの?って感じだったんです…
なんかイライラというか、モヤモヤしてきました。やっぱり私のこと見下してるんでしょうか。親友のこと信じたいけど…
残念ながら、大学には紹介を頼めるような友達いないんです。
いや、みんな本当に仲良いんですけど、そういうことはできません…
大学が地元県じゃないって言うのは大きいですね。

>>そして彼氏できてからしれっと、彼氏とラブラブだよ~って報告してやれば
→これめっちゃやりたいです(笑)
いつかやってやる!…な

妬みと自分が彼氏が出来ないモヤモヤから、親友を悪者にしてスッとしようとしてる、嫌な女だって気づかないの?

今はSNSも沢山あるし、知り合いとか同級生誰とでも連絡取りやすい状況にあるけど、今までの知り合い誰からも声が掛からないっていうのは、そういうとこ見られてるんだと思いますよ。

男を作るよりも、 まずもっと大切なことあると思う。

26レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧