死刑制度廃止

No.42 14/06/09 17:34
通行人42
あ+あ-

私は、殺人犯には、同じ事をされて死刑になって欲しい。
指を切り落としてじわじわ痛め付けた後に殺した人は、同じように指を切り落とされればいい。
胸を複数回刺して殺したなら、胸を複数回刺されればいい。
どうしても、死んでも死にきれない程に憎い相手が、人によってはいるだろうと思うけど、
それでもやっぱり、同じ事をされて死刑になるのを覚悟でやるべきだと思ったりする。
人を殺すって事は、どれだけの覚悟がないと出来ない事かと、思ってもらいたいかな。
殺したよ。でもつかまりたくない。死にたくない。なら、殺すなよ、って言いたい。
警察は、殺されるのを守ってくれる訳じゃないですよね、警察は、殺された後に犯人を捕まえるのが仕事のように思える。しかも、遺族からの復讐から守る為に檻に入れて、場合によってはまた世に送り出す。
遺族には、犯人には死んでもらいたいですか?どのように?など、希望をきいてあげる必要もあると思う。じゃないと気が狂って、自分からこの世に別れを告げなくては生きていけない程に苦しむんだから。それでも、人を憎まぬ人も沢山知っていますが。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧