注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

自衛官の奥様、彼女さんお願いします!

No.25 14/12/01 15:25
匿名さん25
あ+あ-

陸自の妻です。アタシも付き合ってる時そんな感じでした。アタシも寂しがり屋なので。片道6時間かけて来てくれてたので愛情感じてたんですが、結婚してからは最悪ですね。家に居ても何もしないし、書類関係や電気ガス水道の手続き、車の手続きなどはやった事ないからわからないと放置され、全てアタシがやりました。こんなはずじゃなかったのになーって思います。結婚後に旦那の借金も発覚して幸せな結婚生活とはいえないし。陸自、空自の知人にきいたら独身で多額の借金抱えてる人が結構いるとのこと。仕事上でどうしても必要なもので出費がかさんだり、飲み屋代でアホみたいに使う人がいるみたいです。アタシの旦那は後者です。軽自動車2台分の借金とかアホじゃないの!?って怒鳴り散らしましたが、まぁでもその程度ならまだやり直せる!!って覚悟決めて現在も借金返済に追われてます。こんな旦那を選んだ自分が悪い。笑
ほぼ愚痴になってしまいましたが、自衛官って考え方が一般人と少しズレてる気がするので早まって結婚するのは要注意です!
ほんとに性格や価値観が合うならいいと思います。

25レス目(29レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧