注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

彼女ができない運命

No.51 14/05/25 23:59
匿名さん51
あ+あ-

私は主人からDVを受け、アゴを骨折と顔面打撲しました。馬乗りになり何度も殴られました。

主人曰く、私が普段からの積み重なった言葉で傷つき、限界。無意識に殴ったと言われました。もちろんシラフでした。

みんなキレてしまう時はありますが、酒で意識がないのとは違い本当に無意識にというのはやっぱりヤバイと思います。だから世の中殺人事件が無くならないんだと思います。

私も言葉に気を付けなきゃと思ったのは確かですが、同時に愛情も無くなりました。やっぱり一緒にいて怖いです。いつまたやられるか…子供に向かったらどうしよう…とか。

彼女を作る、作らないは自由だと思いますが、溜め込むと爆発してしまわないように発散方法を探してみたり、カウンセリングや他の人に聞いてもらうなど逃げ道を探してみてください。

主様はきっと普段から我慢我慢の方なんだと思います。誠実でさえあれば貴方の魅力に気づいてくれる人がいるはずです!自分がイケてないと自負するより、体臭気にしてみたり、眉毛整えたり、服装変えてみたり。まずは自分に自信を持つことからはじめませんか?

51レス目(70レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧