注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

日本を守れるのは…

No.59 14/05/16 14:54
ななこ ( IiL01b )
あ+あ-

≫50

ですから戦争なんて支配層の都合でどこで起こすか決まるじゃないのです。

シリアで中々できないから、日本人もターゲットです。

戦場行くのは国民だけです。西欧もアジアもアフリカもアメリカも日本も、支配層は戦争でお金儲けです。

三菱とか安倍さんとか。

だから、単純にドイツとアメリカが戦争してもおかしくないです。国民がいかされるから。

だって北朝鮮のキムさんとアメリカ支配層は中いいですよ。死ぬのが国民。

だから戦争はマネーゲーム。命がけのです。

マネーゲームの為に何千年,何百年も繰り返すの?いい加減新しく進化すればどうなのか?何千年も戦争しなきゃいけないほど人類は馬鹿なのか?

国民をこれでもかと貧しくさせて、共働きさせて忙しくして考えることもできない、調べることも、集会することも禁止して、戦争に持ち込む。って、シナリオなら御免です。安倍さん。

資本主義と言うマネーホイホイで二極化でウハウハして高みの見物をするのがせいぜい今までの政治家とか支配層です。

アメリカでは、確かチキンホークと呼ばれている。

だから、この人の言うことはホントのことではないと思いますよ。

59レス目(196レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧