注目の話題
なんでこんな人が結婚できるの?
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って

主人在宅ストレス症候群

No.25 14/04/15 23:06
通行人25
あ+あ-

なんとなく奥様のいいたいことわかります。

結論から言えば、家に居なさすぎて、子供が高熱や病気の時の夜ほど不安な時はない。手伝ってくれる旦那がうちも仕事でいつも不在です。

連絡しても一切返答はなく、定時過ぎてもサービス残業で帰ってきてはくれません。
なんのために夫婦してるのか?わかりません。

うちも年少の子供がいます。普段、世話しない旦那が居ると本当に迷惑です!
特に忙しい朝と夜。

『これやって』と頼めば『どうやるの?』と返ってきます。説明するなら自分でやります…

結論、いらなくなるのです。現在奥様と同じ気持ちです。旦那が風邪引いたなんて、子供に移ったらどうするの?邪魔としか思えません…

でも根本はやっぱり寂しいんです… 手伝って欲しいんです。二人の子供なのになぜ一人に押し付けるの?キャパオーバーなんです。

外仕事大変なのはわかってます。感謝しなければいけないのわかってます。でもこちらは命を預かり、ずっと自分の時間なんてありません。

旦那は『母(私)、の大変さはわかってる』と言いますが、行動見れば全くわかってないんです。

私も離婚を考えました。でもまだ、イライラする気持ちがあるならやり直せると思い、子供のために頑張っています

お互い頑張りましょう

25レス目(52レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧