注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

★タロットで占います(募集時のみの受付です<(_ _)>)★

No.411 14/06/20 23:11
社会人さん289 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫410

主さん、細かくありがとうございます。

彼が頑なになっているという事ですが、私は急に手のひら返された様に感じています。
彼の積極性や優しさや、私に好意を向けてくれていると思いました。
だから多少のワガママというか心を開いて接してみたんですが、彼の気持ちを読み間違えて私が浮かれてたんですね。
あと彼はバツイチなんですが、恋愛に慎重になっている彼に対して私は「好きになってくれるのを待ってる」と言いました。
それが負担になっていたのか、電話したい攻撃にうんざりしたのか分かりませんが、最近自分は無神経な人間なんじゃないかと悩んでいた所なので、「相手が何を欲しているのか何をしてあげられるのか」という事を考えるのは、凄く難しいけど必要な課題かもしれません。

主さんのおっしゃる通り、私はどうしたらいいか分からないという心境です。
この不安な気持ちと、急な音信不通状態が人としてとても悲しいと伝えてもらって大丈夫でしょうか?

彼がどうしても嫌なら無理にとは思っていませんが、もし一応仲直り出来たとしたら、後の流れは彼のペースに合わせようと思います。

411レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧