注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

★タロットで占います(募集時のみの受付です<(_ _)>)★

No.403 14/06/18 21:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫396

こんばんは、占わせてもらいました

知り合ったきっかけは何だったのでしょうか
あなたを誘惑して遊んでやろうとか、そういう意図は見て取れませんでした
ただ(厳しい結果で出ている事をお許しください)あなたにマメで優しかったころから、まいこさんに愛情を感じていたというよりは、周りからのプレッシャー?(たとえばそろそろ結婚を、とか失恋などから立ち直れよ、とか)があってなのか、自分の気持ちが伴わないまま、まいこさんとの出会いに期待をしたのかもしれません
ですが一線を越えたところで、自分がただ心の平安を追い求めていろんなことを美化してしまっていたことに気づき、自分の不義を認め自分勝手でわがままな行動(結果あなたをもてあそんだかのような自分の気持ち優先な)で、自分のプレッシャーから逃げたのではないかと思われます

今は縁を切ったような気持ちで、解放的な気分になっているようにも受けとめられました

占った感じから見てみますと、そんな自分本位な人は忘れて気持ちを切り替えて行った方が良いのではないかな…と思いました

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧