注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

★タロットで占います(募集時のみの受付です<(_ _)>)★

No.385 14/06/16 17:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫376

こんにちは、占わせてもらいました

まあ、人生は色々あっての物ですから嫌な事も悪い事も完全に回避する事は難しいとは思いますが、強くなったりしなやかになったり、そういう努力のお手伝いが出来ればなと思います

どちらかというと対人関係が苦手な方かな?と感じました
人とのコミュニケーションが苦手で上手く意志の疎通が出来ていない感じがします
自分の事を表現し、分かってもらえるように心がけると良いと思います
自分に対する自信や信念のようなものがカギになりそうですね
つたなくても、一からのスタートのつもりで頑張ってみて下さい

違っていたらすみません
すずさんの中に、スムーズに動くことは出来なくても何とかやって行けるんじゃないかという消極的でも前向きな気持ちと、それとは裏腹に、すずさんの中で敵のような形で認識してしまっている人へのわだかまり、暗い気持ちが潜んでいるのではないかなぁと感じてしまいました

(お父さん、もしくはお兄さんの影響とかあったりしますでしょうか?)
※()の内容はちょっと迷いました なければスルーしてください
過去の孤独に陥ってしまっていた事が、すずさんを本当の意味での前向きな気持ちにさせることにブレーキをかけてしまっているかのようです

すずさんが今、気にかけた方が良さそうな事は、上手くバランスを取る事じゃないかと思います
自分自身の心のバランス、人との距離のバランス、過ぎず、不足せず
どうしたら良いのか迷った時は調和がとれているかという方向で、考えてもらえると良いと思います
半年くらいの間は対人関係も、あまり定着しないかもしれません
出会う人とはしばらくは、観察期間だと思って、じっくり人となりを見て行く事をお勧めします
まだまだ不安定な感じはあるかもしれませんが、じっくり根気よく構えて行ってください
自分を成長させることをすずさんが望み真剣に向き合う事は、きっと吉となって行くと思います
もし育てて行きたい、学びたい何かがあれば、じっくり腰を据えて欲しいと思います

今の所短くても3か月…たぶん半年くらいは、他人を当てにして頼り切ってしまうと、がっかりしてしまう事があるような感じがしますので気を付けて下さい

1000文字以内だと怒られてしまったので下に続けます^^;

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧