注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

★タロットで占います(募集時のみの受付です<(_ _)>)★

No.312 14/05/28 21:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫311

占わせてもらいました
ちょっとですね、軽く自信がありません^^;
ただ、二度の占いで共通している事がもやもやの原因だったりもするので、そのままご報告する事にします

違うなーと、もし思われたらごめんなさい
相性が悪いのかもしれません(私が^^;)

過去、彼の方は家族っぽいイメージ(兄妹?姉弟?)をあなたに持っていたようで、凛さんの場合は友人のようなイメージと出ています
現在は、これもちょっと読みにくかったのですが、少しごたついていますか?彼との間で雰囲気が悪くなるような事があって、あなたの方が気が重くなっているとか…
そうでなければ、気になりかけてはいるもののライバルがいるんじゃないかと思ったり不利な感じがして気持ちが滅入ってしまっているとか、どちらかかなーと読んでみたのですが^^;
彼の方はあまり深くは考えていないというか、今の関係をあえて変えようとは考えていないようです(決断力が無いと出ていますし、後のカードから見ても気持ちが全くないわけでもなさそうです)

未来は、愛情が芽生えてきて期待も出来そうな感じです
彼のあなたに対する気持ちも大切な人へと変化していきそうです
ただ、ですね…前日占って混乱したように今回もそう出たので、そのまま読ませてもらいますが、上手く行きそうな気配はあるのですが、その中で凜さんの中にしっかりした気持ちが乏しい感じがするのです
自分が考えていた(思い描いていた)恋愛とは、多少違うものがあるかもしれません
気持ちが混乱する状態に陥ると出ていました

対策としまして、恋愛関係に持って行って恋人として仲良くやって行くためにはこれからが新ししいスタートなのだと、今までの関係とは変わり、失ってしまうものもあるのだという事を理解する必要があるようです

312レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧