注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、

彼に殴られました…私が悪いんです

No.132 14/03/16 00:43
りぃな ( 30代 ♀ zuHJv )
あ+あ-

あーっ。私も主の過去等どうでもいいです。結構このスレ覗いて、主の心配しながら色々考えてたけど、主のレス読むにつれ、何言っても無駄だと思いましたから。

確かに主にとっては嫌なレスも多いとは思うけど、そのレスに噛みつく前に親身になって相談にのった方へのレスの多くはほぼ無視ですか?

後半の方のレスはあなたの心に響かなかったの?

歳の割に考え方や行動、稚拙すぎ。

主が真っ先にやるべきは自分のメンタルの治療。
その彼氏もたいがい生ゴミだけど、主がその彼氏をゴミ人間にした可能性もあるよ。

レイプのトラウマで男性恐怖症になったってなら解るけど、セックスは嫌、でも誰かに女として愛されたいなんて、矛盾しすぎで主自身何を欲してるのか疑問だらけ。

その彼とセックスできなかったのをトラウマのせいにしてるけど、そうじゃなくて心と身体が彼自身を拒否してたんだと思うよ。

自分が辛いとき甘い言葉をかけられて「まだちゃんと(男の)人を好きになれる」って勘違いすることで救われた気になってただけなのに、ズルズル関係を長引かせるからこんなことになった気がする。

極論言えば、はなから彼でも彼女でもなかったんじゃない?

彼=弱ってる女に優しくしてる自分に陶酔
主=今辛い。誰でもいいからそばにいてほしい

で、そこから恋愛に発展できてないのに、無理矢理一緒にいるだけ。

132レス目(146レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧