注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

ひとり

レス20  HIT数 1839 あ+ あ-

匿名
14/03/10 20:44(最終更新日時)

今日は1人で家にいると寂しくて精神的におかしくなりそうだったので天気も良かったこともあり自宅近くの梅林公園に散策に出掛けました。

梅はピンク、白、濃いピンクなど色とりどりの花があり香りもよくとても綺麗でした。

梅林公園は家族連れが多くてちょぴり羨ましかった…

私は家族は兄1人。それも離れて暮らしていて実質は1人ぼっち。親は父は亡くなり、母は何処でどうしているのか全くわかりません。

毎日1人ぼっちで本当に寂しくて仕方ない。私が甘えられる人ももういない。去年、仕事を辞め仕事仲間からの連絡も一切無くなった。友達も他県にバラバラで住んでいたり家庭を持ったりして連絡は一切とれなくなった。たまにこちらからメールをしても返信無し。向こうからも全く無し。

昨日は珍しく元職場のある人から近況メールがきて返信をしましたが返事無し‥😢

本当に寂しくて孤独で仕方ない。本当は誰かにたくさん甘えたい。でもそれはできない…

これからの私の人生ってどうなるのかな…😰今日は1人酒‥。ペットの猫🐱がいるけどやっぱり寂しい‥

タグ

No.2070854 14/03/09 19:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧