注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
実家暮らしについて
離婚したいという感情

彼氏に金のかかる女だと言われた

No.39 14/03/02 18:05
八方美人ちゃん8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫10

何回もすいません。

かなり無理してたんだと思う、私は尽くすのはある意味、勝手だと思うし、そうやって後から渡したりしてる、それを受け取らないのは見栄以外に何があるのか。

お金がないと言いたくない、それは分かりますけど、やっぱり言わないのがダメ、分からないよね。
半年で根を上げたのなら、先は見えてる気がするわ。まだ頑張るかな(笑)

でも、主さんに惚れてるんだね、彼氏の頑張りも分かってあげよう、生活してるんだもん、別れたりもありだけど、別れたくないなら、ご飯くらい作ってあげたらいいよ。
たまにでいいから、結婚する前から嫁にならなくていいんで。

私もたまに外デートは弁当作ったよ。
長距離運転してもらったり、送迎してもらう時は、コーヒー買ってさりげなく渡したり。懐かしいわ~(笑)

喧嘩したくないよね、でも、しといてもいい、前に進む喧嘩ならしなさい、今回で彼氏がいっぱいいっぱいなの分かったんじゃない、これは良いことだよ。
たまには奢らせて!って可愛く言えばいいって、誕生日は全額出してあげるくらいでいいよ(後で渡す形でね)もちろん、主さんが出来る範疇で。

おばさん、そっから十年経ってしまいまして、もう、そんな感覚も忘れたけど、恋愛のお互い分からないけど想い合う感じっていいよ。

それで、また、学んで、先の恋愛に活かすもよし、今の彼との関係を見直すのもよし。
頑張って。

39レス目(45レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧