注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

政治家への天罰25プラス1

No.499 14/03/28 18:53
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

安倍総理の甥がフジ入社。

『フジテレビの亀山千広社長が28日、都内で定例会見を開き、安倍晋三首相の甥が4月からフジテレビに入社することを認めた。3月上旬に一部メディアでフジ入社が報じられた際、広報部は「内定者は社員ではないし、個人情報もあるので(事実関係も含めて)答えられない」としていた。 会見で記者から「安倍首相の甥が4月に入社するとのことだが、権力の監視役であるメディアの会社が、現役首相の親族を入社させるというのは問題では?」と質問されると、亀山社長は「『彼は慶応(大学)の野球部だったから、体力もあるし、制作の現場なんかがいいんじゃないか』という答えでは、世間は納得しないでしょうか」と語気を強めて答えた。』

どこの記者だ?カス野郎(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
職業を自由に選択しちゃいけねえのか?珍粕(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

神戸辺りに寄生してる誉れ高き人種差別クン御愛用の朝日みたいな、捏造企業もあるってのによ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

監視役だ?(笑)(笑)(笑)(笑)
公平な立場で報道しやがらねえ珍粕野郎は、誉れ高き神戸の兵庫の日本で、小保方ババアのストーカーでもやってろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

神戸が発信した日本の恥さらし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧