注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

叶うはずのない恋

レス16  HIT数 3553 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/01/02 21:40(最終更新日時)

最近、共通の友達を介して知り合った友人がいます。
その人は環境柄、女友達が多く、気が利くし、イケメンとは言えないけどモテると思います。

実際知り合ったその日に友達と3人で出かけた時も鞄を持ってくれたりと優しい人で友達曰く、その人はどの女の子に対しても優しいと聞きました。
私も最初はこんな人を好きになったら、つき合ったら浮気しないか心配だろうなとか思ってありえないなって思っていました。

でもクリスマスに女2人、男2人でイルミネーションを見に行ったときに二手に別れた際に彼に
「寒くない?」と聞かれ、両手で手を握られ、さすられ、その後にお互いのいいところを言おうと
「○○は綺麗で可愛いし、まっすぐで素直で優しいとこ。」って彼から言われ
その時に本来なんとも思わない人ならば気持ち悪いとか手を振りほどくとかすると思うんですが、不覚にもどきどきしてしまってその出来事で意識してしまいました。

その日の帰り、私の友達含めて3人で集まったときに私の事を共通の友達の前で褒めるんです。でも
「今回のことがきっかけでつき合うことはない、・自分は年上の好きな人と結婚を前提に付き合いを国家試験が終わったら申し込むんだ。」って言っていてそうゆう人がいるのに優しくするんだと悲しくもなりました。
実際、その日の私たち二人はカップルのように仲が良くてびっくりしたと共通の友達が言っていて、お互い楽しかったし、顔の距離も近く、後ろを人が通るときに私の腰に手を回して引き寄せたりとあったんです。

またその後、私が留守中に配達物が届いているか頼んだら一度、断られましたが、見に行ってくれてその日のうちに共通の友達と3人で集まった時に私だけお酒を飲んでいて二人が帰るときに私が寂しくてすがってたら共通の友達の前で抱きしめられて悲しくなって彼の腕の中で泣いてしまいました。
その後も私の悩みに親身に聞いてくれたりしてくれて。
その配達物を見に行ってくれたお礼してないって話をしたら、「じゃあ、○○が帰ってきたら一緒に○○のお金でご飯でも行こう。」
と言われ、今度二人で食事することになりました。

好きな人がいるのに好きな人以外の人に優しくするのはなんででしょう?
友達だとしてもシラフの状態で手を握ったり、抱きしめたりするのもなんででしょう?
認めたくないし、好きになってもいいことないのに、彼の優しさやそうゆう行動で好きになっていく自分がいて。
こうゆう彼の行動を理解できる人いますか?
今後、彼にアプローチするとしたらどうしたら恋愛対象として見てもらえると思いますか?

No.2044804 14/01/02 16:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧