注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

B型の年上男性、脈は?

レス9  HIT数 7348 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
13/11/15 15:47(最終更新日時)

(長文すみません!)私は20代後半の女性です。
今、気になっている一回り上の男性がいるのですが、その人の行動がイマイチわからないので、客観的なご意見を募集します。

出会った当初に彼とは2度会ったきりで、すぐに海外赴任で数年間音沙汰なくなりました。帰国後、彼は私に忘れられてるかもと思いつつも連絡をしてきました。久しぶりでしたが、彼は前に話したことをよく覚えてくれていました。そして、私がイベントに誘うと普通に応じてくれたのですが、ショッボイイベントで微妙な空気だったからか、なんといきなり彼の友人が投入されたのです。たぶん、近くにいて突発的に彼にご飯のお誘いをしたんだと思われます。その後、彼は私にまた○○行こうね、といい終わりました。

これで、終了だとただの社交辞令かと思うのですが、その後も向こうから自発的にいつから出張で戻ったら落ち着くから○○行こうとか言うのですが、誘ってきても体調不良でドタキャンにされるし(←行く気がないのなら誘ってこないだろうし)、かと思えばまた出張入っちゃったから頑張るねとか宣言してくるし。。。帰ってきた時にはこちらからメール送ってみるも特に発展しない返事で最後は私の独り言で完結しちゃったし。

そのやりとりの間には私が旅行に行ってたのですが、写メを送りつけると反応が良かったり、帰りの日にちも偶然か合うように連絡をくれたり、どうでもいい女に対する行動ではないと思うんです。

これは好まない彼の行動だったんですが、数年前のお食事では帰りに肩を寄せられ(やめぃと止めさせましたw)、帰国後の時はしゃっくりをしてたら背中をさすられ、帰りには手まで繋がれ(手はやめぃとと止めさせましたw)←しかも数年前もやめれ言われたこと覚えてたんです。やめれと騒いでるのが彼には可愛いらしいんですと。あとはそろそろ落ち着かないととか、一緒に家に帰ってくれる人が欲しいとか言っちゃってるんですけど(ちなみにホテルとかそういう誘いは一切ないです。)こんな人は信用できないと思ってたんですが、今現在な~んか気になる人になってしまっているのです。

多分、平日はそこそこ忙しいとは思うんですが、連休とか普通に土日は趣味のスポーツに出かけているみたいで、空いてるのが少なさそうです。
帰国後の連絡から今日までで2か月くらい経っています。興味あるならもっと攻めてくればいいのに、いや、そもそもただの暇つぶしなのか見極めたいです。
血液型を出すのはナンセンスかもしれませんが、こんなはっきりしない人なのでB型だからと考えられずにはいられません。
なんなんでしょうか??また、私にチャンスはあるのでしょうか?

No.2022942 13/11/08 00:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧