関連する話題
彼のそっけない態度が辛いです
別れたのにまだ会ってくれる彼
彼女が非処女であるという事実にとても苦しんでいます・・・

元カレに騙されて、自分を見失った

No.37 13/10/25 20:15
ひい ( 20代 ♀ whOKv )
あ+あ-

厳しいご指摘ありがとうございます。
もちろん全て彼が悪いといってる訳じゃないです。私にも非があるのは認めます。確実にいろんな事我慢したワタシも良くない。
けど、付き合うのは、互いの思いやりなんじゃないかな?
チケットは彼が買いました。フェスですけど、着いたらもう、バラバラね。って。言い方にもよりますよ。
言うと、キレる。怖くて、言えなくなってた自分もいる。言うと、別れるぞ。とか、人間否定をされ、怖くなっていって別れられなくなってしまってた。
彼に色々言われたとき、私の意思を伝えても、いつもキレる。常に我慢してたわけじゃないです!別れらなくなってたんだよね。今さら。
人のせい。。そんな言い方は、違います。私だけって思いはないです。
彼の誠意、ひとつも見れなかったのが、悔しく苦しく、はじめだけの優しさだったの?って。互いに悪かったなと思うことたくさんある。けど、彼は俺は間違ってない、社内恋愛は嫌だ。の一点張り。自分に何も責任はないの?怒るよ。

37レス目(90レス中)
このスレに返信する