注目の話題
助けてください、もう無理です
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

自民党ここが変だよ

No.115 13/10/20 21:41
OL ( 20代 ♀ IiL01b )
あ+あ-

≫112

なぜ北海道なのか?

それは、旧帝国陸軍の軍産複合体と親密だった薄煕来失脚と関連します。
薄煕来は、元大連の知事で日本の満州利権の要だった人物でしたが、おそらくは英米の策謀に引っ掛けられた不始末により失脚となり、日本の満州利権は甚大な損失を被っています。 これは「 新河豚計画 」から日本の影響力を削ぐために仕込まれたものと推察されます。

北海道南部ではすでに数年前からユダヤ系白人によって多くの一等地が買い占めてられています。 これは満州進出のための橋頭堡を対岸の南北海道、そして三沢基地のある青森に築くことにあります。 面白い所では帯広近辺だったかで胡錦濤と江沢民が隣り合った敷地を購入したりもしています。

「 新河豚計画 」、、、つまり、世界の眼差しが第2のイスラエルとなる満州とその橋頭堡となり住みやすい日本に注がれているのです。

TPPと消費税増税は、ユダヤ・アングロサクソンが日本に移住するためのインフラ整備として位置づけられ、日本政府にその実行を迫っているのです。
先日の韓国での核セキュリティ・サミットで野田総理がどこの国からも相手になれなかったのは、実はTPPと増税の宿題を済ませないことには、一切取り合わない。と云う宗主国様の強い意志表示に世界中の国が同調したためでした。

TPPの最も重要なポイントが「 内国民待遇 」。
TPPの最大のターゲットは他でもないこの日本です。
アメリカのユダヤ・アングロサクソンにとって日本が「 内国 」となるようにするための仕掛けがこのTPP。 つまり【 日本の完全植民地化 】が主題となってるのがこの【 TPP:T とんでもない、P ペテンに満ちた、P パートナーシップ 】の正体なのです。

115レス目(366レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧