注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

私、キ◯ガイなのかな…

No.23 16/01/16 16:22
フリーター23
あ+あ-

僕の勝手な想像ですから、考えが違うと思ったら無視していいです。
 たぶんあなたは、前世かご先祖か今までの自分の人生の中で、深く女性を傷つけたことがあるのかなとおもいます。その罪滅ぼしのために女性が好きなのでは?と思ってしまいます。
 そして、いつか、女性を助ける機会がくるのではないでしょうか。
その時に、助ける女性の難題をクリアーして助け終わったときに、たぶん、たぶんですが、ふつうに暮らせるのではないでしょうか。
 そのかわり、その助けるとき、相当苦しいでしょうし、地獄だと思います、それはたぶん、あなたがどこかで女性を苦しめた分だと思います。女性を苦しめてもらった快楽が、あなたの体にびっちりと食い込んでいると思います。その体に食い込んだ麻薬のような快楽を体から抜くとき、相当苦しいです。でもそれが抜けたら、ふつうに暮らせると僕は推測します。女性を助けるその無理難題を、逃げずに女性を助け、そのぶんあなたが苦しんで問題を解き、助けてあげれば、最終的にあなたは損をしますが、何年か(4,5年か?)経つともう普通に暮らせると思います。社会という目に見えないなにかが、かならずあなたを評価します。
 幸せや快楽というのは、海で泳ぎながら、ダイヤモンドがたくさんはいった袋を抱えながら泳ぐものです。はたから見れば、おいおい、そんなにたくさん抱えたら海に沈むっちゅうねん、と、つっこみをいれたくなりますが、本人は、いや、これわたしの幸せやから、とはなしません。でもはずしたほうが、人生は浮きます。
 これが僕の答えですが、違うよと感じるなら、無視してかまいません。これ以外あと、なにを言っていいか、ぼくにはわかりません。

23レス目(27レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧