注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

ブラック企業の可能性はありますか

No.23 14/01/29 15:09
名無し23
あ+あ-

ブラック企業経験者です!

主さんの行ってた企業はバリバリのブラック企業だと思います!

私が行ってたブラック企業も強烈でした。

数年の間に死者が多数出ている。

工作員が存在し、つけ回されて、休日の行動を全て把握されている。そして「あいつ昨日🌕🌕に居たんだよ!」と、ほのめかされる。

「街を歩けなくさしてやっからよ!」と聞こえよがしに吠えられ、振り返って見れば「出たよ!被害妄想!」と言う。

資格など持っていれば「剥奪だよーッ!」と吠えられ、更に嫌がらせをされる。

転職妨害の嵐。転職希望の面接会場まで尾行して来て、悪い噂をばらまいて妨害。

有給や残業手当は一切なかった。ある日、労基に踏み込まれた時に、悪事を隠蔽しようとし、また労基に訴えた容疑をかけられ、徹底的にいじめぬき、精神的に追い込む。

うつになる人が居れば、こいつは精神異常者だ!と全従業員の前で吠える。

辞めさせたいターゲットが出来れば、工作員をバタバタ入れて、辞める様に仕向ける。

交通事故などのほのめかしがあると、身の回りで必ず不可解な交通事故が起きる。

コソコソクスクス年がら年中やっている。

1年のうち、7人辞めてます。

23レス目(29レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧