注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

5年付き合っても…

No.13 13/09/20 07:32
匿名さん13
あ+あ-

正直な彼ですね。普通なら嘘でも近いうちにね、なんて言うと思うんだけどね。

私も四年付き合い28歳で別れた経験あります。やはりこの先の結婚の事でつまずきました。だいたい、仕事も恋愛もこの歳位で見極めた方がいいと思う。

結婚だから彼なのか。彼とだから結婚なのか。私もあの時は分からなかった。だから別れを選び真っさらな状態で考えたかったのかな。

結局、彼と別な人と34歳で結婚しました。あのまま付き合っていたらこの歳位で結婚していたかも知れない。でも、この歳で別れるのも相当辛いと思う。

人生の岐路に立たされた気分ですよね。でも、今なら傷は浅く済む事には違いないかな。彼が好きでついて行きたいと心から思えないのなら離れて見るのも彼の為でもあるよ。

あなたが選ぶ道に間違いなどない。あなたの人生だからね。幸せになる為なら行動起こさなければ何も始まらない何も終わらない。勇気出してね。

13レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧