注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

⏰AKBおしゃべりタイム🙋

No.31 13/09/22 12:57
通行人31
あ+あ-

≫28

センターだけ八百長は十分考えられます。

いがいと選抜には入りたいけど、センターはなりたくないという子が多いからね。

選抜メンバーは、年末の忙しい時期は、外したいから、わざと負けさせている八百長も考えられる。

いままでのスキャンダルな噂にたいしてのメンバー全員が大きな言及もあまりないし、卒業メンバーが多いのに、たいした暴露話はしていない。誓約書でもあるのかわからんが、かなり徹底させてるから、この程度の八百長てき演出が行われても暴露はない。暴露しても、炎上たたかれるだけで、メンバーにメリットがない!

下野さんが、すぐ削除、謝罪したように…

ミリオンがとぎれようが、それをネタにして、さらに次のシングル以降、ファンを結束させて、ふたたびミリオンと躍起になるシナリオも運営は考えてるはず…

たとえば、次回シングルタイトル『ミリオンわれ』とかにして話題にしてくるやつだよ…秋ぶたやすすは…すぐ壊すひどいプロデューサーなんだから。

珠理奈も、いままではメキメキした闘志だったけど、今回は覚悟にきめたドッしりしたオーラだったしね…。

31レス目(411レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧