注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
産んでもらった親の介護をしない子ども

⏰AKBおしゃべりタイム🙋

No.298 15/05/20 21:23
匿名さん93
あ+あ-

≫297

主さん、こんばんは。
出ましたねぇ。

やはりさっしー予想通りでしたね。あとゆきりんヲタは突っ込んで来ましたねえ。ぶっちゃけゆきりん辺りは来年出る保証は無いので、今年に掛けているのではとは思っているのですが。

過去は速報2位までのメンしか最終1位を取っていないので、まゆゆが3位から捲って連覇したら新記録ですね。

はるっぴは8位に付けているのでこのまま選抜に残りそうな気がします。

佐江ちゃんは13位に付けたので、何とか残れそうかな。

みるきーも18位に居るので、返り咲き濃厚ですね。

ジキソー20位、メッシ23位、れなっち25位、とむ36位…みんな微妙な位置ですね。みゆぽんの21位は驚きました。ヲタが突っ込みましたね。

難波ヲタは本当に選挙にはお金を使わないので、笑ってしまいます。みるるんさえ速報に入れないなんてW

こじまこ、みき師匠は速報入らなかったので、かなりきつくなりましたね。

あっ、あかりんはにゃんにゃんの伝統芸能を受け継いだのか(笑)32位でしたが、あそこはヲタがしっかりしているので、必ず最後は捲って来ると思います。

やっぱりSKEとHKTのヲタは、ここぞとばかり選挙にはお金を使いますね。

298レス目(411レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧