注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

男心がわからない私に教えてください。

No.1 13/09/17 15:28
匿名さん1
あ+あ-

どういうお付き合い関係なのか不明なのですが、
もう体の関係ありますか?・・・だとしたら、その冷たくなった感じは、感じなのではなく、冷たくなったのだと言えます。よく相談でもありますよね。肉体関係持ったとたん手のひら返したように冷たくなったとかメールが少なくなったとか。それって慰めようもなく、肉体関係メインを求めて、はじめはマメだったと言えます。

と、ここまでは一般的ですが、あなたのスレを読み進めていくと、おそらく彼はあなたを少々鬱陶しいなと思ってると思います。ちょっとヤバイのと付き合っちゃったなみたいな。とてもあなた重い女です。

それでも彼は「俺に期待しない方がいい」と良心的な方です。いろいろと期待されても困るよと意思表示してくれてます。
彼氏が出来ると、彼氏べったり彼氏のこと四六時中考えてるような子がいますが、それって相手にしたらかなり面倒な女です。それが好きな人もいますが、この彼の場合は違います。

最初
1レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧