注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

あの人に逢いたくなったら書き込むスレ💌

No.163 13/10/04 08:44
匿名さん163
あ+あ-

スレ違いでしたら申し訳ありません。気持ち悪い長文なのは重々承知していますが吐き出させて下さい。

卑怯で悪いけど、きっと君はまた冬になれば「冬は人肌恋しくなる」「寂しい」って僕に言って来るだろう。
だから、その機会に半ば無理矢理にでも約束を取り付けて君に会いに行くよ。そうでもしなきゃ君はきっと会ってくれないからね、、

僕が君を好きだと知りながら君は「寂しい」と口にする。なのに会う事は拒絶されて、君がどうしたいのか?僕にはわからないけど、僕は君を抱きしめたい。5年分の愛してるを伝えたら、サヨウナラを言わせて欲しい。
身勝手なのは承知してるけど、そうでもしなきゃ君への気持ちに区切りをつけられそうにないんだ。

君を死ぬまで好きでいられる自信はあるけど、君の気持ちを振り向かせられる自信はもうない。

「約束を果たしたら会おう」君に会いたい一心で、僕は病気を克服して死に物狂いで働いた。けど約束を果たした頃に、君は「なんとなく恋愛がしたくなった」と新しい恋人を作り、一ヶ月音信不通になり、一ヶ月後、連絡をくれた時「別れた」「もう恋人なんて要らない、一人でいい」と僕に言ってきたね。

それが君の答えなんだと、、

情けないけど、正直、羨ましかった。君に「好き」って言われてたその相手が、僕はもう二度と君に言って貰えないからね。次会った時がサヨウナラ。

会いたかった、抱きしめたかった、ずっとずっと伝えたかった。愛してるって伝えたかった。言葉じゃなくて、強く抱きしめて、君は一人じゃないよって、僕が側にいるからって。

最初は試されてる気がしたんだ、人一倍寂しがりやだけど、それ以上に人を信じられない君、言葉で、行動で突き放して傷付けて、それでも「好きだ」って言ってくれる人、どんな自分も受け入れて「絶対に裏切らない人」を待ってたんじゃないかって。

けどそれは僕の思い違いだったらしい。
君が望まないなら、こんな僕の気持ちは君の邪魔にしかならない。

本当なら一人で断ち切るべきなんだろうけど、ゴメン、、どうしても会いたい。というより、君が幸せだと笑って生きてくれてたら、君の笑顔を一目見れたらもうそれでいい。
君に僕は必要ないって確信できたらそれでいい。
ただ、君が一人膝を抱えて泣いてるのだけは耐えられない。

幸せになって欲しい、だけど僕が居たら君はきっと幸せになれない。やっぱり僕がちゃんと君にサヨウナラをしなきゃ。

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧